葬儀屋512 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます



あけましておめでとうございます⛩
本年も宜しくお願いします

昨年は忙しかったので、ログインしてもやれていないゲームが多々あり記事を更新する事が無かったりしましたが、今年は頑張ろうと思ってます



新年最初と言ったら、やっぱりFGOの福袋についてですよね
今年の福袋はクラスと宝具別で分かれており、『これは人によってはかなり救済だな』と思いましたね

私はそこそこ長い事プレイしていますし、欲しい鯖がいれば課金もするので正直何処を引いてもいいので、『何処を引けば精神的ダメージが低いかな?』と考え、槍全体宝具を選びました

そのピックアップで未所持なのが、龍馬,エレシュキガル,ブリトマートです
龍馬はA全体宝具なので周回で使えるだろうし、エレシュキは無難に強いと思ってますし、ブリトマートはQ全体宝具で1T無敵貫通も付くのでまあ良いかなと
ロムルスは好きな鯖だし、メリュジーヌは被っても別に気にはならんなという事で選びましたね

結果としては、龍馬がきました

A全体宝具はそこまで持っていないので有難いですね。あとは、スキル上げの素材に塵が無ければいいのですが...


それとNew Yearピックアップでラスプーチンがきていますが、強化クエや幕間の未クリアがあるのでそれを終わらせてから引こうと思います



とりあえず元日の私の話は終わりですが、極力ブログは更新をしていこうと思っているので今年も宜しくお願いします🙇‍♂️