葬儀屋511 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



通算ログイン2450日経過しました㊗️

大体6年半位やってるらしいです

今では私のアプリの中で1番長い事やってますね



今回はメリュジーヌのピックアップがきていたので引きました

実装当初はどんな性能かは知らなかったので引きませんでしたが、サポートで使って理解してきたので引きました



とりあえず呼符が20枚程あったので先に引いていたら、パーシヴァルが出てきました

星3槍カードからバチバチ金枠はどうしても、経験上星5鯖が来る事があるので期待してしまうよ


その後は概念礼装が何枚か出て...


虹回転と金枠無しで普通にポンとメリュジーヌきましたw

出て驚きましたが、「再臨素材あったっけ?」と、再臨出来るを気にするようになってしまった...

前までは純粋に喜べたのになぁ〜



一応最終再臨までは行けました

けど、QPが無くなりかけているのでパーシヴァルは育てれなさそうですね


クリスマスイベ周ってQPと塵貰ってきまーす