葬儀屋510 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

原神


今回は原神ガチャについてです
今回のアプデで草神のナヒーダが追加されましたが、未だにスメール渡航してない私からすれば欲しくなる要素もなかったので引きませんでした
ただ八重巫女は実装当時は引いたけど出なかったので、今回は石かき集めて引きにいきました!


大体100連分集めていたので引いたのですが、まさかのすり抜けでモナがきました🥲


まあイベントを進めていなかったので各地で写真やデートイベやって石を集めました



なんとかかき集めましたが、それでも出なかったので魔法使って石を増やしましたが、結局天井まで引く事になりました...

まあ引けたので良かったですが、聖遺物厳選がかなり面倒と言う事ですね

緑覚の塔で巫女用の聖遺物の金メッキが獲得できるのですが、深林の記憶ばかりが出てきて金メッキが全然出てこない...

ただ凍結パでやっているので周回するのはそこまで大変ではないけど、金メッキ自体出てこないとモチベが上がらないよ😭



しかも次のアプデで雷電将軍がくるらしいけど、石全部消えたからまた集めなきゃ

出来れば将軍は2凸まで上げておきたいなと、思ってます

どうせ石は貯まらないので錬成の準備だけしておこうと思いますw