葬儀屋501 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



今回は福袋ガチャとアルクェイドガチャについてです!

  • 福袋ガチャ

今回の福袋ガチャですが、久々にクラス別で分けてくれた気がします

ただ久々にFGOを開いた民からすればどのキャラを引けばいいか悩むのでしょうが、コツコツやっている私からすると欲しい鯖はピックアップされたら引いているので、『何処を引けば精神的ダメージが少ないのか』と、考えてしまいますね...

折角引いたのに被ったりするとガッカリ😞しますからね


それで私的に精神的ダメージが少ないのはEX3のテーブルでした

ここならダメージ受ける確率も低いですし、欲しかった水着カーマがいるのでいいかなと。例えば卑弥呼とか出ても所持していないからいいですしね


結果としては↓

はい。被りましたww

1番使い辛い鯖が被ってしまいました...源氏倒す時は活躍するけどね

福袋ってのはこんなもんなんですよ!知り合いでもプーサー被りしてる奴がいましたしw



  • アルクェイドガチャ

アルクェイドガチャですが、7周年で沢山石は貰えたのでそれで勝負しました❗️

できれば夏イベがあるので早めに出てくれるとありがたいと思いながら引きました


結果↓

まさかの星5を3枚抜きwww

この時、全員虹回転だったので笑う以外の反応が出てこなかったです🤣

100連で来てくれたので今年の水着ガチャの軍資金にさせて頂こうと思います



2種のガチャで宝具Lvもあがりました






ナイチンゲールが宝具4で宝具マまでリーチになるので水着ガチャですり抜けてこないかな...



次はアドバンスドクエストの話をします