葬儀屋500 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

原神



バージョンが変わり、夏イベが始まりました
私は原神の夏イベは初めてになります。どんな夏イベなのかは進めていないので知りません!そのうちやります

バージョンが変わったという事はガチャ内容も変わったという事!そして、今回のガチャは稲妻のストーリーで好きになった万葉がくるという事で、魔法のカードを買って引きました。
目指すは、万葉2凸❗️


結果↓













まさかの120連で万葉2凸達成しました😎今回はかなり調子が良かった

知り合いからは『1凸から先は地獄だぞ』と言われてたけど、そんな事なかったようですwe


凝光の凸数が完凸まで行けず、5凸で止まってしまいました...

メインアタッカーとして使ってみたかったけど残念な事にそれは次の機会になりそうですえーん

トーマは3凸で、平蔵も3凸です


さらっとすり抜けで七七が出てますが、今のところは放置かな。放置というか手が回らないからね



同日にFGOのガチャも引いたので、それは次回話そうと思います