葬儀屋499 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



今回のイベントはやる気はあったけど、全然やれなかった...モンハンと時期が被るのは辛かったよ

ストーリー自体はクリアしたけどそれ以外がダメダメだったんだよね

ポイントはしっかり回収しました


けれども、アイテム交換が終わらなかった

正直モニュメントなんて所持鯖の再臨は全部追われてるので交換しなくてもいいけれど、今まで交換してたから気になってしまう


それと今回の犬士達の探索はなかなか良いと思いましたね。今回は欲しい素材が1,2種類しかなかったのでそこまで探索はしなかったけど、復刻版の時は素材のラインナップ的にはお世話になるかもしれないかな



あとは仮スキルマができたくらい







現在ハンティングクエストやってますが、今のところ惹かれる素材ではないので無視して凶骨集めてます

凶骨ってなんでこんなに必要なんだろう...