葬儀屋496 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



聖杯戦線の話をしようと思います

今回はやる気がそこまで出なかったので放置してたら残り24時間とかになってたので慌ててやりました

毎度同じなのですが、メインアタッカーには死の芸術を付けて、なるべく低レアで固めて全員が概念付けてる状態を目指した編成してました


I〜Vまでは何も攻略見ずに出来ましたが、Vl以降は無理でしたねwただ単に強かったです


聖杯戦線で星5を編成に入れるという考えがなかったので、今回は良い勉強になりました



とりあえず無事に全部攻略できました



Vllだけサイトに始皇帝だけで勝てるって書いてあったので行ってみたら本当に勝ててびっくりしましたwwキアラの相手をしてくれてありがとう、ジナコ...


マップに散らばってた宝箱は殆ど取れてないです。素材なんぞ集まれば良いだけさ



さて、八犬伝イベやるか!