葬儀屋497 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

原神



アップデートがきて、verが変わりガチャ内容も更新されたので、ガチャの話をしようかな
もちろん前のピックアップの話ですが...

まずは、夜蘭ピックアップの結果からです

100連引いた時に星5確定がすり抜けでディルックがきているので、残り40連分頑張って集めました




無事に夜蘭引けるまでは貯めれて、ついでにバーバラとノエルが完凸までいきました👏

ノエル完凸は正直かなり嬉しい😃これでうちのメインアタッカーが更に強くなりました。ありがたや


荒瀧ピックアップもゴロー欲しさに引きましたが、ゴローが1凸としたくらいでそこまで良い引きではなかったですね


あと、恒常ガチャでモナが出ました

正直未所持キャラが出て欲しかったけど、育ちきらずに持て余すよりはまだいいかなって思ってます



全然気が付かなかったのですが、ガチャ引いてたら西風剣5凸が出来るだけ西風剣持っていたのですが、ちょっと凸させるの怖かったので詳しい人達に聞き、やった方が良いよと言われたので作りました

今のところ片手剣キャラで育ってるのが行秋だけなのでいいですが、今後キャラが増えたら取り合いになりそうで怖いです🥶祭礼の剣があと3本あれば...


万葉ピックアップ引く予定なのでデートイベやら進めます