葬儀屋495 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



アドバンスドクエストで貰えた虚影の塵のドロ率UPの概念を付けて、シャーロットに行ってきました
気持ち程度の物だと思っていましたが、そんな事はなくかなり良いペースで集まってくれました❗️
フレンドにも頼んでサポート編成に付けてもらい

4騎仮スキルマ終われました




普通に面倒な塵集めが約300個程集まるまで私が飽きなかったという事は、それだけ概念の恩恵があると思ってます

獲得する為のクエストは難しいけど、やる価値は大いにありますね


塵使わなかったけど仮スキルマになったので



次は個人的に全鯖使うと思ってる凶骨のドロ率上げる概念が貰えるアドバンスドクエストやるか、聖杯戦線の話のどっちかを書くと思います