葬儀屋492 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

原神



少し前の話になりますが、葬儀屋とオトリとアサンで原神マルチやりました


週末だったのでフィールドボスをやったり、秘境行ったりして過ごして、一通り終わったのでアサンのワールド行こうとしたら知らぬ間に世界ランクが私より上になってました

ちょっと前まで一緒のランクだったのに...



『どうする?』って聞いたらいや、上げにいけよ。簡単だせ?って言われたので、折角マルチやってるのに1人悲しく上げにいきました



煙緋が6凸してるお陰もあって、結構簡単でしたw


経験値結構溜まってたのでなんとかアサンと同じ冒険者ランクまでいけました



その後2人に合流してボス雷電に挑戦してボコボコにやられましたww

勝てるイメージすら出来なかったww

もし、素材が必要になったら結構辛いなぁ



それより開催中のイベントの期間が短いよ...