葬儀屋491 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



6.5章の第2ピックアップが始まり、秤モリアーティ、ドン•キホーテ、張角が追加されました
秤モリアーティを初めて見た時、芸人の宇宙海賊が頭を横切りましたねww
あと、星3の張角がcv千葉繁ってだけで欲しい✨


前回、ガローの丘に軟禁されてましたが無事開放されました

エリセ、ジバの女王辺りをスキルマをやる時は0個からスタートなので結構辛いかもしれーぬ


アドバンスドクエスト攻略と普通に使いたいのでスキルマにしました



次にスキルマにする予定の鯖が塵が必要そうなのでアドバンスドクエストを初めて触ろうと思います