葬儀屋490 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


新しくメインストーリーが追加されましたが、進める気が起きないので放置してます

終わった人にどうだったか聞いたら、『バトルが面倒だね。強くはないかな』と言ってたので更に聞いたら、連れて行ける鯖の枠が限られているというのを聞きました
うん、面倒いね。やる気が更になくなりましたww 近いうちに触ると思いますが


ストーリーも進めない私がやっている事はスキル上げですね
ここ2週間ほどガローの丘に閉じ込められていますね。その甲斐あって出来たのが...


それと素材集めをしている時に終わった絆マ達





次にスキルマにさせようとしている鯖も鉄杭が必要そうなのでまだガローの丘からは脱出できなさそうです😭


あと、貰った石で引いたら出ちゃいました

種火には困ってないけど、再臨素材が足りないですね

足りない素材は新素材なので新スト行かないと入手できないそうなので取り敢えず放置でw

その内やると思いまーす