葬儀屋489 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます





ver2.6からようやくver2.7に変わりましたね
切り替わるまで私は絶縁集めをしてましたが、オトリとアサンに『これどうかな?』『これ強い?』とか色々聞きながらやってました


verが変わったという事は、ガチャのラインナップも変わったという事❗️
新キャラの夜蘭は見た目好きだったし、声優が遠藤綾なので『よし!引く!』と即決しました

ver2.7までそこそこ時間があったので石の貯蔵は充分さ!Let’s go~!!!













メールの石を回収してもう一度!


ノエル 5凸

バーバラ 4凸

重雲 3凸

煙緋 完凸

ディルック 2凸


そんな感じで中々良い結果でした

煙緋が完凸したのは嬉しいですね。ディルックも被ってくれましたが、正直夜蘭が出て欲しかった


でも、次は夜蘭確定なので頑張って石貯めます

間に合わなそうだったら魔法のカード使おうかなw