葬儀屋481 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル



光古戦場が4月後半に開催されるので色々情報を集めていたら、ゼノ•コロゥの武器が必要と知り確認したら自分が持っていない事を知り絶望...
じゃあアストラルウェポンのロンゴマニアドを交換するか!と、ショップにいったら素材足りなくて絶望しました...土と風は交換できたのですがそれ以外は全部ダメでした
どうやらプシュケー集めをしなければいけないそうです😢


四象降臨はまぁ普通にやって今回は各印符をとにかく集めようと思っていたので、クロム鋼は最初の10個は交換しましたが、残りは交換してないです
各印符もそこそこ補充できたので次の四象降臨は初日から黄龍黒麒のマルチ参加できそうです😁


そしてまたしても脱法ヒヒカネができてしまいました

ほんとろくにダメージも出してないのに貰っちゃってすいません

これはオクトーの最終用になるかな

その為にも依代作るためにエンジェル•ヘイロー回るか