葬儀屋482 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

原神



最近知り合いが忙しく1人寂しく原神をやっています...本当は手伝ってもらいたいけどなかなか予定が合わないのよね
予定が合えば、行秋のレベル上限上げの為に純水精霊を手伝ってもらいたいなぁ。煙緋だけでは辛いところがあるので


ウィークリーミッションもコツコツこなしていたので璃月の評判も終わりました

次は稲妻だけれど、稲妻のサイドストーリーとか全然やっていないのでLv.1のままで住民リクエストと討伐がやらないのでそろそろ稲妻のストーリーも進めないといけないかな



あと、通常祈祷で初星5武器が出ました!

うちのメイン火力になりつつある煙緋に持たせても問題はないので育てるつもりですが、会心問題が発生してくるので聖遺物を厳選しなければいければ....

元々聖遺物厳選は終わってませんけどね



まあコツコツ頑張ります