葬儀屋480 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル



ドレッドバラージュが終わり、カトルの最終に必要な四天刃20本は獲得できたので、ストーリー読んで最終解放しました


次は超越だけど依代が1本もないので集めなきゃいけないけど、とりあえず覚醒Lv7まではあげておきました

本編ストーリーは進めてないので覚醒Lv8まで持っていけないです。そのうち進めます


あと、召喚石のルシフェルが最大まで解放出来たのでやりました

ただ、召喚石の強化素材がないので暫くLv100のままかな

アーカルムの召喚石で結構使っちゃうので



ゲーム変わるけどFGOでスキルマと絆マ終わりました




マジで凶骨がないからスキル上げ出来ない...

でも、雷電将軍欲しかったから仕方ないよね