葬儀屋472 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



イベント開催途中ですが、素材交換は終わりました

そこそこ時間がかかりました

イベント特攻概念がないので鯖自体が特攻持ちの狂クーフーリンと狂清少納言でやってたのですが、バーサーカーなだけあって回数回避があっても辛い時は多々ありましたね


概念交換はフレンドに凸が少ない星5にしました

もう一個の方も欲しかったけど、このメンツが好きなのでこっちにしました

ただイベント終わったら即保管庫行きですけどね


絆マと仮スキルマできました





イベントもストーリー終わるまでやる事ないので、スキル上げ素材でも集めに行ってきます

あと、新鯖のピックアップはいつくるのだろうか。多分水曜日かな