葬儀屋471 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



バレンタインイベが終わり、ホワイトデーイベが始まりました
ホワイトデーピックアップ召喚の鯖も特別欲しいのは居なかったのでガチャは引かないかな


バレンタインイベの話をしてなかったのですると、いつも通り交換と用心棒ポイントは全部取り終えました


バゼットも期間中にスキルマできました

アルターエゴはスキル1~6まで上げるのが結構楽だから有難い🙏

クラス秘石とかもう誰も使わないからね。所持鯖は全員スキル6までは上げているので


あと、絆マができた





バレンタインの話をすると言ってもこれくらいしかないんだよね

高難易度もやって勝ったけどスクショ撮り忘れたし


ホワイトデーイベも何事もなければイベント期間中に更新すると思いまーす。またね👋