葬儀屋470 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

原神



バグった群玉閣からこんにちは😃

今回の内容はちょっと前の話になります


ver2.4の鍾離ガチャについてです

申鶴ピックに結構溶かしてしまったのでサイストやダンジョンをやったりして少しずつ貯めて回したのですが出なかった....






その後フィールドボス倒すのオトリ、アサンと一緒にやった時に、「葬儀屋さん、前にディルックすり抜けで出してるから確定で鍾離出るよ?(オトリ)」と、言われ内心『嘘だぁ、こいつ石使わせる気だな。舐めんなよ』と思ってました




この話をした時は、残り1週間しかピックアップしてなかったですが「とりあえず引け」と言われたので引いたら....


出ましたわwwこれがオトリさんが言ってた通り鍾離確定だったのかは知らないけど、今後もオトリさんとは仲良くできそうです。出なかったら事だけどな


群玉閣のイベントも全部終われたので凝光のスキンも貰えました

星4交換は、候補だった煙緋がガチャで2凸になったけど行秋が1凸だったので行秋にしておきました


これからオトリ、アサン、葬儀屋で原神をやる事は少なくなりそうかな。

うちのメンツが好きなフロム•ソフトウェアから新作ゲームELDEN RING が出たので

私も原神やらなそうだなぁ