葬儀屋469 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



バレンタインイベが始まりました
イベント自体は嫌いではないのですが、計画的にチョコ渡していかないと大変なんだよね。折角フルボイスだからゆっくりじっくり聞きたいからね

そして新鯖でバゼットが追加されました
HAだとカレンよりバゼットの方が私的には好みです

なのでガチャ引きました



で、出しました

何十連引いたか数えてないので分からないですが、まあそこまで苦戦はしなかったですね

なんなら周回用の石補充をしたと言っても過言ではないくらい


あとは、ニトクリスか被って宝具マになり

槍エリザベート出たけど宝具マなのでレアプリに


バゼットはある程度育てて今回のイベントは連れ回そうと思います