葬儀屋473 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

原神



ver2.5で八重神子が新しく追加されましたが、八重神子が終わったら雷電将軍がピックアップされるので八重神子欲しかったですが、スルーして今回は雷電将軍引こうと思ってます

ガチャはまだまだ石が足りないので



ガチャ石集める過程で色々やっていたらモンドの評判がLv8までいきました

次は璃月の評判上げになるけど、多分Lv3位で止まってた気がする...ゆっくりやります


通常ガチャの方が10連引けたので引いたら

まさかのディルックと雲菫が出てきました

2人とも1凸ずつになりました

モナ出してから一度も通常ガチャは回してないのにまさか星5がくるとは...



ガチャをそこそこ引いているのでそろそろ育成が追いつかなくなってきました。あと、武器が少ないね

グラブルのマルチやりつつ育てていきます