葬儀屋465 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



特異点支援第3弾でカルナ&アルジュナの体験クエが無料開放され、2騎ともガチャPUがきたのでガチャ回しました
別にどっちでも良かったけど、カルナの方を回しました




結果↓

巌窟王よりは石消費しましたが引けました

カルナが出るまでに何度槍カードが来て『変われ!金になれ』と思ったか


星4鯖も今回は少なめでしたね




マルタ姐さんはきてくれましたが、宝具5なのでおさらば👋

姐さんのおかげで、今月も金フォウが手に入れれます。感謝🙇‍♂️



とりあえずレベルマまではやりました

ただスキルマは当分先になりそうかな

八連双晶の在庫が足りないだけで、他の素材はあるのでやろうと思えばすぐに終わると思います


まあそのうちやりますよ