葬儀屋464 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


特異点支援第3弾で監獄塔に復讐鬼は哭くが無料開放されたお陰で、巌窟王PUがきてくれました!
福袋が毎度来る度に狙ってますが、悉く外してきましたが、単独PUなら流石に出てくれという思いで引きました





出てくれました👏

虹回転が久々すぎて『そういえばあったな、この演出』って思うくらい存在忘れてましたww


あと、ベオウルフもきてくれましたが宝具5なのでレアプリに。さらば👋



余るほど種火はあるので心配はしていなかったけど、昔からいる鯖なので凶骨,塵使われたら再臨止まるなと、思ってたけど所持分で終われました



スキル上げは攻略みたらスキルマできるのが分かったので作りました



3ターン周回とかでまだ使えるだろうから聖杯入れるかは結構迷ってます。キャラとして普通に好きだしね


イベントも魔神柱50本くらい折ってから先に進めてないので、そろそろ進めようかな

知り合いのNは500本折って、グレイが絆マになったらしいです。2日で絆マは私でもやった事ないなぁ〜