葬儀屋463 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


通算ログイン2150日になりました🎉

大体5年ぐらい経ちました

鯖の育成状況も5年続けただけあってそこそこ自慢できる感じにはなってきました

ただ、コマンドカード未だにどれを誰に付けたらいいのか分からずコレクション状態になってます

コード•オープナーで刻印出来る様にするにも意外とQP使うからね



事件簿コラボも少しずつ進めてますが、どういったストーリーなのかをすっかり忘れてて、読みながら進めてます

ミッション数でいうと大体50個くらいしか終われてないです

記憶追想クエストって前は無かった様な気がするけどどうだっけ?初コラボは2年前だから全然覚えてないよ


復刻だからといってドロップボーナス礼装がある訳ではないのよね

イベント交換礼装は凸が2枚ありましたが、特攻礼装じゃないから敵が倒しきれないとか偶にあるんだよね。そういう時はちょっとイラッとするねww

クラス相性が不利じゃない限りグレイにはずっと出勤して貰ってるので絆がLv.10になってしまいました


グレイ終わっちゃうとうちで特攻高い鯖がライネスとアストライアしか居なくなっちゃう...

宝具がデバフと単体だから正直使いにくいんだよね。特攻諦めてクラスじゃんけんするしかないのかな



18日から始まるレイドも誰をメインに使うか迷ってます。報酬が良ければ沢山周りたいけど、グラブルで古戦場やってるからどうしょう😰

レイドも1日ぐらいでサクッと消えてくれると有り難いけど、報酬次第だろうね

それまではゆっくり交換素材でも集めるとします