葬儀屋462 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル



1月15日から闇古戦場が始まります
今回の目標は、シエテとシスの最終の為に六崩拳27個と七星剣40個の獲得なので合計67回ボックス開ける‼︎67箱か...
討伐手形があるから交換してもいい気はするけれど、風エレメントの交換の方が多分いい気がする
古戦場頑張って足りなかったら交換しようかなぁ。それまで我慢!


十天衆関連の話だと、五神杖が終わったのでフュンフが仲間になりました

十天衆全員加入達成‼︎

結構かかったなぁ。途中ログイン勢になったからここまでかかった理由だとは思うけど

ただウーノだけは、天星器作らず六周年イベで貰っただけなので自力で加入させた訳じゃないのでちょっと残念です

それでも終わりは終わりなので、とりあえず私お疲れ様です👏


十天衆全員加入したので、遂に主人公の十天衆スキンを獲得できました

これ全天使武器完成スキンと違ってクエストやらないと貰えないんですね

クエストも難しいだろうなと思って警戒してたけど普通のクエだったのでちょっと驚きましたww 



それと去年の11月くらいにアーカルム転生のテンペランスが終わり賢者のエスタリオラの加入が出来るようにはなったのですが、テンペランスが描かれたカードというアイテムがなかったのですが、遂にそれも交換してもエスタリオラ加入できました


加入し終えてから気が付いたけど、カード交換の為のセフィラ玉髄って交換数限られているらしいですね。十天衆感覚で好みで加入させるべきではなかった...
流石に攻略観て学んだので次はニーア加入目指して頑張ります
セフィラ玉髄も交換しないとな。あれ40,000ポイントいるから2週間は何も交換できないな😭
しかも今週分は週上限まで貰ったし、全部風アストラに使ったから来週からだね。古戦場間に合わないねww