葬儀屋461 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

原神


Ver2.4になった事で申鶴雲董が新キャラとして追加されました
申鶴はビジュアルと実戦動画観た時から「これは引くだろうな」と思いましたね

一応鍾離ピックが近いうちにあるからガチャ引こうか迷いましたが、そんな迷いは秒で消えましたけどねw

ガチャ結果↓





申鶴は出ませんでしだが、ディルック凝光雲董がきてくれました👏

凝光もいつかは欲しいと思ってたキャラなので、璃月星4交換で交換しようかなと思っていたけど、その必要はないので行秋煙緋を被らせようかな。被り状況みて交換したいから鍾離ピック終了まで交換期限有れば有難いけど無理でしょうね


ディルックは悪くはないけど...両手武器だもんね

そこまで星4両手武器出てないし、祭礼大剣はエアルアが持ってるからなぁ


雲董は元素爆発が味方の通常攻撃にバフがかかるって奴なので、元素爆発したノエルが更なる火力が出せるようになるので期待してます

その前にある程度育てないとね



あと、通常ガチャも10個貯まってたので引きました

まさかのモナでしたw

これでオトリ、アサン、葬儀屋全員モナ持ちになってしまったww行秋終わるまでは触らないかな



こんな感じで今回のガチャは申鶴は出なかったものの、満足のいく結果になりました

次の鍾離ピックの為に石貯めます