葬儀屋460 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます




明けましておめでとう御座います🎉
今年もゆる〜く頑張ります


毎年の事ですが、新年初っ端の記事はFGOの福袋ガチャの話です!

毎回福袋ガチャが開催され引く時は、いつメンで通話して雑談しながら引いてます
今年も結構福袋ガチャは闇鍋でしたね
しかも、宝具カードで分けられるとは
私は結構ガチャ引いてるのでどこ引いても被りが存在するので、とりあえず福袋がある度に狙っている巌窟王を引くためにEX.Quick のところを引きました

結果は...

被りました...道満宝具2になりました

キャラ的には好きなので良いけど、どうせなら新規鯖が欲しかった...



あと、オトリさんが忘年会で『光があれば闇がある』と言ってた通り闇のコヤンスカヤがきました

そして漸くFGOにもガチャ天井が追加されました

2万円分の石で天井いけるそうなので、これからは星5待つユーザーが増えるでしょうね


正直、私は天井追加は嬉しくはないですね。持ち石で出なかったらそれでキッパリ諦めがついて他鯖に集中できるけど、天井追加されるとFGOガチャの面白さがなくなっちゃう気がする...


これからは鯖マウントよりもスキルママウントの方がマウントマン達に与えるダメージは大きくなりそうかな


はい、スキルマ〜↓












水着魔沖田が終わったことにより遂に目標であった、星5鯖スキルマが終わりました👏

今年の年末はずっと宝物庫周回してましたねww

素材はあったのでなんとかいけましたが、無かったら20年中には終わらなかったでしょうね



ご褒美でガチャも引きました

120連位で出ました
ランパパはリーチになりました



さて、凶骨と塵集めますか(*´Д`)=3ハァ・・・