葬儀屋459 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



前回の記事で『レイドは上の人に任せます』って書いたけど、どうやら絆ポイントが多いというのを知り合いから聞いたのでちょっと進めてコヤンスカヤ殴りにいきました


フレンド枠にはコヤンスカヤが入ります

メインアタッカーは伊吹童子で、Wコヤンとマーリンのバフでブン殴るって感じでした

1番高難度で2ターン安定で、カード運が良いと1ターンでした


レイド最終日しか参加してませんが、どうやら1日目〜3日目は討伐速度がかなり速かったってのは知り合いから聞いていたので間に合うか焦りましたが、最終日はかなり減りが遅かったのでそこそこ参加できました。素材はおいしくなかったけど

もうレイドはないのでストーリー読んでスキルマ作成進めようと思います



スキルマ↓










うわーん(´;Д;`)

また宝物庫周回だぁ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)