葬儀屋458 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


12月22日に新ストーリー配信されました
新鯖に某漫画の「神殺槍」「13kmや」とか言う狐キャラみたいな鯖が追加されましたが、多分違うでしょうね
あとレイドボスらしいですが、それは上の人に任せますww 


私は配信日の夜中にアヴァロンが終わりました

他のストーリーは配信初日に触る事が殆どでしたが、アヴァロンは全然やらなかったので、知り合いには終わったよマウントをよくとられてましたww 

あとストーリー終わると鯖貰えたんですね

石ガチャ限かと思ってたらそうでは無いらしいですね。ガチャ限なのは変わりないけど


アヴァロン終わったので遂にオベロンの最終再臨の絵も見られるようになりました。ついでにスキルマも



他のスキルマ↓







それとクリスマスイベのお陰で金フォウマ終わりました




今日はクリスマス•イブですね

サンタは私に、黄色い鼻水と赤い扁桃腺、一時的にハスキーボイスをくれました(風邪です

WTF‼︎