葬儀屋466 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル



結構前の話ですが、今回の古戦場は個人的に回りました。全てはシスとシエテの最終を終わらせるために

個人順位は回っただけあって私史上最高順位です

騎空団の勝敗は良くなかったので勲章は稼げなかったけど、まあ別にいいや


戦貨ガチャも結構回せました

目標のボックス67は達成できなかったけど、かなり天星器稼げたから良しとします

あとはそれを強化するだけ!それが長いけどね




古戦場が終わり、猫島狂詩曲がきてくれたお陰で簡単にアーカルムポイントが稼げて、セフィラ玉髄が交換できたので、ニーアが仲間に出来ました👏

十賢者は居ると強いのは知ってるけど、どうすればいいのか全く知らないので勉強しなきゃ

次は、ハングドマンとザ•サンを育てようかな



天星器だけどプレゼントボックス内の期限付きに戦貨ガチャ引くと送られるのですが、受け取るの忘れて21本期限切れで消えましたww辛いわー

次回頑張りまーす....