葬儀屋455 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

 原神


 

 

原神での初イベ「白雪に潜みし影」やってきました

 

実はこのイベント知らないうちに進めてしまっていて、本当はワールドクエの「雪山にいった父を探す」みたいなクエやってたら続けて始まってましたww

 

イベントなので詰まることなく進んでイベントストーリーは無事クリアできました

面白くてついスクショ撮っちゃったwwこれでぬいぐるみとか発売されないかな

 

あとはイベントボス討伐、バトル訓練、アジリティ訓練とかやって貰える物は全部回収してイベント終われたらいいな

 

最近教えてもらったのですが、ワールドにいるキャラ上限解放素材のボスって時間操作すれば何度もいけるらしいですね

リアルで一日経たないと復活しないもんだと思ってました

イベントボスもそれと同じで何回もできるのかな

 

 

あと、これイベントだからメインストーリー関係ないんだよね

やってる時「次は雪山なんだ。雷はこの次なのかな?」とか思ってたんですよね

 

 

FGOがクリスマスイベ始まったから原神のイベント終わりきれるか不安だけど、その時はオトリ、アサンカンサ呼んで手伝だわせますww

ではまた次回