葬儀屋454 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

原神

 

 

最近ストーリーを触るようになったり、色々解放したりしてガチャ石が貯まっていったので引きました

原神も被らせると結構恩恵があるそうなので、星5キャラは勿論狙いにいくけど、一番の狙いはウチのメインアタッカーのノエルですね

 

ガチャ結果↓

こんな感じで、天井行く前にエウルアが出てきてくれました

ノエルも3回程出てくれたので結構火力が出せるようにはなったけど、スキル上げの素材が足りないので曜日クエと探索して集めないといけないのでちょっと大変かな

 

エウルアは強いのは知っているけど、ノエルと武器種が同じなんだよな〜

大剣の強いやつ一本しかないし、それはノエルが持ってるから付け替える訳にはいかない...

 

氷属性だとガイア、ロサリア、エウルアがいますが、今育ててるのはロサリアですね

ガイアは片手剣でエウルアとは武器種は被らないけど行秋と被ってるので、ロサリアかな

 

 

とりあえずノエル育てて殴って解決する脳筋スタイルで頑張っていこうと思います

では、また次回