葬儀屋453 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます




11月末に久々にPS4起動させ、原神やろうと開いたら、復帰扱いになってましたww
2週間程忙しかったのでじゃあないです


お一人でやってたら、アサンカンサとオトリがDiscoにいたので『手伝ってや』と言ったら、来てくれました


私がやってないうちにオトリは45、アサンは39に❗️私は35です

お二人にちょいと私のキャラ強化素材集めに連れて行ったら、敵がバンバン死んでく
流石、やってるだけあって火力が段違いでしたわ


キャラのレベル上げ素材が足りなくなったから『地脈やろう』って、言ったら誰とは言いませんけど、Oさんが『いや、あんたのところだと俺そこまで美味しくない』とか言いやがりまして、マルチ終わってから1人で寂しくいきました
マジで、イラッとしましたね💢



そのあと、お二人は狼手伝ってくれました

私はノエルメインなので、報酬で防御出て喜んだら珍しがられましたww


この後、知り合い全員ボイチャに集まったので久々にダクソ3やってましたね
私は定員割れしたので原神やってました🥲


まあそんな感じで楽しかったです
久々に知り合い全員集まったので話も盛り上がりましたからね
私は定員割れしてたので原神やってましたが❗️


終わりでーす