葬儀屋456 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

原神



毎週日曜にオトリと葬儀屋とアサンカンサで原神するのですが、私だけ世界ランクが低いので他2人のところ入れないのは一緒にやってる意味ないなと、思い世界ランク上げにきました

Lv35だったので、『多分ラスボスは無相の風だよ』とは聞いていたので瀕死にすれば後は簡単だから結構軽い気持ち行きました


道中、敵が結構硬かった
今まで結構緩い世界でやってたんだなぁ

うちの主力はノエルなので例え敵が硬くても回復には困る事ないし、ある程度育ててあるので殴り進む


遂にラスボスの部屋に到着❗️
無相の風だからラストは気流に乗ってエネルギー回収すれば終了か。簡単やったな〜






誰だ!無相の風って言った野郎は💢雷じゃねぇか!

無相の雷戦った事なかったから急いで調べて火が効くらしいので煙緋使って戦い、


無事勝てました

2週間近く経験値貯めてたのでLv35から一気にLv40まで上がりましたww

レベル上限解放して次はLv45まで上げれるのか

.....あれ?なんで?世界ランク5になっちゃた

調べたら『突破•二』に冒険者レベル上限Lv45までになって、冒険者レベル40で世界ランクが5になるらしいのでそれが一気に起きたらしいです


とりあえず世界ランク5になったので、アサンカンサとは一緒にできそうです
オトリはLv49なので世界ランク6になるので一緒にはできないかな〜残念だなぁ〜

貰えるもんが一杯だせ😁
そのうち狼も1人で倒さないとな