葬儀屋450 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



ぐだぐだ龍馬のストーリー完結しましたね
解放されていなかったミッションもやれるようになりましたが、今回はその話はしません!



最近イベント、ダウンロード記念とかでフォウ君が貰える機会が多かったので「そろそろ強化するか」と思い、プレゼントboxから受け取ったら、鯖所持数一杯


あれ?なんで?





...あ!種火か∑(゚Д゚)




結構前にストーリーの進行度具合で種火が配布されていた事を完全に忘れてました...

蘭丸XもLv上げが終わってもまだまだ沢山あったので、「これは誰か聖杯入れなきゃいかんか」と思い脳内会議を行い選ばれたのは....


頼光ママンになりました
周回、面倒い雑魚処理など色々活躍するところがありますからね

ギリギリまで悩みましたね
候補としては、オベロン、狂クーフー、讐ジャンヌ、シグルド、始皇帝がいましたね

シグルド以外はクラスにLv100がいないのと、特殊クラスって面で迷ってました
シグルドは推しってだけの簡単な理由です❤️



頼光に聖杯入れたのことによってフォウ君受け取れる枠が増えたので仮フォウマになった鯖が多少増えましたね
長い期間やってるだけあってもう少しで星4,5は仮フォウマが終わりそうです。来年の2月は終わってるかもしれない


あと、コツコツフレポ回して強化してた概念が終わりました
これでエアリアル•ドライブが2枚Lv.100に
マジで概念のLv上げキツいよ...
これで8枚目の100になりました
とりあえず使える概念は上げ終えたので次はどれ上げればいいか分からん


次回は、龍馬の話になります