葬儀屋451 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


今回のイベント高難易度は、正直『誰でもクリアできるのでは?』と、思えるほどの内容でした
イベント参加対象者が、曼荼羅クリアしたプレイヤーだからある程度鯖も育っているだろうからね


パーティ編成
敵が阿国だけなので単体宝具の鯖を編成しました
本当はフレンド枠がBuster宝具の鯖を入れたかったけど、居なかったので育っているシトナイ借りました

この編成だと、宝具回避が難しいです
オジマンと水着式部は遅延はできますが避けれない...
だからマスター礼装で補ってはいないんですよねww

阿国は指定カードで攻撃を7回やると魅力が入るので、それを上手いこと使えばなんとかなるっていうクエです

それを意識しながら戦って無事にクリアです
ブレイクすると結構HP高くなりますけど、『宝具溜まったらすぐ撃つ』のスタンスだったので、そこまで気にしなかったかな


交換はしっかり回収させていただきました
特攻礼装はあるけど、泥増加の礼装はないので集めるのは大変でしたけどね
ぐだぐだは、礼装強化用の礼装があるからね


イベントも無事終わったのでアヴァロン行ってきます