葬儀屋449 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO

 

 

ぐだぐだ邪馬台国の話します

毎回ちょっと遅れるのは申し訳ない...

 

 

20年の時は、結構早めにアイテム回収が終わって『イベントページいくのめんどい』とか言ってましたけど、今回は全然やってなかったので最終日ギリギリまで集めてました

結果としては...

終われなかったぜ⭐️

 

いや〜、久々に取り損ねたわ

まあ取りきらなくても別に問題はないけどね

ただ終わらないとちょっと気になっちゃうって話

 

 

ミッションの方は、交換アイテム集めてれば終わるから毎回気にしてないけどね

しかも、邪馬台国はミッション数が他のミッション系より少ないからね

 

 

あとイベントで起きたことと言えば、スキルマと絆マが一騎ずつ増えました

 

 

ぐだぐだ龍馬はストーリーも終わったし、しっかりアイテム交換も進めてるので邪馬台国みたいな事にはならないかな

龍馬が星5になりましたが、今のところガチャは引こうとは思ってないです。一応ガチャ禁中だから