葬儀屋448 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル

 

 

今更ですけど、四象降臨の話

 

今回の目標は、『天使武器の最終強化』

 

終われてない天使武器は、闇と光で両方とも黄龍黒麒のアニマが足りていなかったので急いで、黄龍黒麒hl30連にいき、なんとか四象開催期間中に終われました

 

これで6属性全部の天使武器が終われたので、スキンも解放できました

 

黄龍黒麒の札が結構余ってたので武器一本分あるかと思って試しに黒麒剣作成したら作れちゃいました

レリックをよく使うので闇パのメイン武器で使おうかな

闇パだと、モンクかレスラーが最適なような気はするけどね

 

 

古戦場が始まりましたが、FGOのモチベが高いから周せるかな

十天衆の最終上限分の天星器くらいは回収したい...