葬儀屋447 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル

 

 

元から分かってた話ですが、ソシャゲ2つを毎日自分が満足したと思えるまでやるのは難しいもんですね笑

前まではスマホでfgo、PCでグラブルだったのですが、最近PC内を整理してたらやらかしてしまいまして、PCでグラブルができなくなりスマホでしかログインできなくなってしまいました...

やらかした時はどうにかして元に戻そうとしてましたが、めんどくなってやめました笑笑

そんな訳でスマホで2つをやると時間が足りないんですよね...一日32時間くらいにならないかな

 

 

FGOは最近イベントばかりなのでスタミナ消費が多いので終わるのは早いけど、グラブルはやること多いからなかなか寝る前までに終わらないんだよね〜

 

まあやる事は決めてやっているので、十天衆の加入は出来ちゃうのよ

ようやっとシスを加入させました

グラブル詳しい人だと、最初に加入させるべき十天衆に選ばれる人なんじゃないかと個人的に思ってます

シスが加入したのでそろそろ闇パを弄っていかないとな

アバター倒しにいくのか...あいつ体力多いし、救難呼んでもなかなか倒すのに時間かかるから嫌いなんだよ。やるけどさ

 

 

残る十天衆もフュンフとオクトーだけになりました

その二人も加入できれば、主人公スキンも手に入るのでFGOよりも最近はグラブルの方がモチベは高いですね

次はオクトーやろうかな。本当はオクトーとフュンフを同時進行させたいけどそこまで器用ではないのでww

年中には二人とも終わらせたいな〜