葬儀屋446 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO

 

 

邪馬台国の途中ですが、今回は今年のハロウィンイベの話になります

 

 

ハロウィンの話するといっても何か特別な事があった訳ではなく、いつも通り貰えるものは全部回収しましたって話です

 

もういつ使うのか分からないのにモニュメントも回収しました

毎イベ回収してるから回収し終わらないと気になっちゃうようになってしまった....

マテリアルの解放とかにモニュメントなど使えたような気もするけど、解放すると容量が増えちゃうからな〜

 

 

高難易度の美尻ゼノビア戦はブレイクすると面倒だって事は攻略で見て知ってたけど、じっくり編成考えるの嫌だったので、テキトーな編成にしたら負けましたwww

 

まあ残り体力も少なかったので、基本使わない令呪使って倒しました

トドメは尻宝具

 

 

最近イベントやってて思うのですが、伝承結晶配りすぎじゃない?

手持ちの星5鯖のスキルマ完成を目標としている私からすれば有難いのですが、希少価値がなくなっている気が...別に簡単なのはいいですけどね

 

 

ハロウィンイベ終わってすぐレイドボス戦がある邪馬台国イベきましたが、今回はレイドボス倒し切れるかな?前回みたいなことにならなければいいけど...