葬儀屋445 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

前回の九月なのに夏イベのお陰で、不足していたスキル素材が集まりましたが、QPがなかった...

 

QP集めるとなったら曜日クエだよね

曜日クエなんて種火とモニュメント、スキル1~4まで素材を取りにいくだけで、そこそこ終われてる私は全然行かないですよね。だから、種火とQPのクエに1つ上のランクが追加されてるなんて...

 

宝物庫(極級)に挑戦してみましたがすんごいQP貰えますね

HPは高いけど倒せない訳でないし、偶に出てくるジナ子も単発宝具でどうにかなるからそこまで難しくはないですね。3ターン周回はできるだろうけど、頭使いたくないので素殴りしてます

                      

宝物庫回し続けてスキルマになった鯖達↓

 

別に星5だけをやろうとした訳ではないのですが、結果的にこうなってしまいました

星4以下も触るには触りましたが、8で止まって宝箱のリストにない素材を要求してきて、足りなくて上げられないと言うのが殆どでした。そのうち集めて完成させま〜す

 

ハロウィンイベの終了も近づいてきましたが、交換報酬が多くてまだ終われてないんですよね

今までのハロウィンエリちゃんは取れてるから交換はしなくていい気はしてますが、レアプリ貰えるので交換しますよね

レアプリはこういう時にしか取れませんから

 

ストーリーも進めていかないとこれからのイベントが参加できなくなってしまうので進めないと...

アヴァロンやりたくないんだよな〜

絶対敵強いじゃん