葬儀屋442 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO

 

 

今回の夏イベは、しっかり貰えるもんもらいましたね

箱イベ以外で初めて最終日までイベントのフリクエ周ってましたね

その甲斐あって結構宝箱貯められました

銅の宝箱のラインナップを見た時から「これは集めないと損する」と思い、他のよりも多めに回収

銀は、水着鯖には必ず使う貝殻が入ってるのである程度

 

まだ開けてないので分かりませんが、銅の宝箱のお陰でスキル上げが進みそうです

その前にQP集めなきゃ...

 

 

高難易度も一応やりましたが、一度負けて面倒だったので令呪コンテして勝ちました

令呪なんて殆ど使わないからこういう時に使わないとね

猛者たちは3ターン周回でミスった時に使うって知り合いの猛者が言ってました

 

 

イベントの感想としては、宝箱と伝承結晶が美味いと感じました

個人的な意見だけど、ポイント報酬はもう少し多くてもいいかな。9万ポイントは少し少ないような

15もしくは20位あっても問題ないとは思いましたね

 

じゃあ、QP集めいってきます