葬儀屋441 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル

 

 

弱い私のグラブル成長期

 

古戦場

今回はなるべく参加したつもりなのですが、上には上がいるらしく個人ランキングもそこまで高い所までいけませんでした(涙)

今回は火古戦場だったので、あまり装備が育ってない状態でしたが個人的には結構満足の貢献度なんだけどな〜

次回の古戦場はこの貢献度をボーダーとして頑張ろうと思ってます

 

最近の話

RANKのわりにマグナ召喚石が最大上限解放していないのはやばくないか?と、思い強化ページいったら日課で6竜マルチいってたのでサックと全属性完成できました

六竜のマルチは報酬でプシュケーが貰えるので行ってただけで、まさか必要とは...

マグナ2のアニマとかが必要なのばかり思ってた。必要なのは変わらないけどね

 

 

EXⅡジョブを初解放しました

何故トーメンターを選んだのは過去の私に聞きたいですね

たまたま倉庫にミセリコルデがあったので、私はあげただけなので

ただ解放して驚いたのが、秘器を使って執行レベルを上げ、執行レベルに応じて攻撃性能が上がるジョブなのですが、秘器の種類の多さと秘器作成素材がエグい

エレメントとか普通に要求してくるからレベルだけ上げて他のジョブに変えます。普段使いはまだ私には厳しいですね

 

 

あとは、サラーサの最終解放と超越に必要な覚醒7までもっていきました

Lv100まで上げてスキル4解放したら一旦終わりで、エッセルの加入に向けて進もうかと

ただ近いうちに四象降臨してくれることを祈ります。ヒヒカネをサラーサに使って十天コンプに足りないので