葬儀屋443 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル

 

 

 

少し前の話ですが、ガチャフェスの時に天井までぶん回しました。アーサーとアズサの時に

本当は引く気はなかったのですが、ラインナップにマキラがいたので引くことにしました

マキラは攻略サイト見てて土パの強化のために欲しかったので

 

ガチャ自体の結果としては、ゴールドムーンを6個ほど獲得しただけの結果となりました

リミモニカの加入武器のスカイエースが合計5本になり3凸を一個作ろうかなと思っていますが、リミ武器なので正直どうしたらいいか分かんない...

 

マキラは天井で

 

 

EX IIのジョブも解放しました

ジョブ補正が欲しいだけで、EX IIは特に解放する順番とかないですね

 

 

 

それと、十狼雷の最終強化が終われたのでエッセルを加入できました

次は、シスをやろうと思ってます。碧空の結晶の集めるの大変なんだよなー