葬儀屋429 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHR

今回はmurderと私のペア狩り
左:葬儀屋  右:murder(マーさん)

前回と変わらず私のHR上げの為に来てもらいました

雑談通話しながら、装備作成の不足分集めたりラスボス倒しに行ったり

ラスボスの玉も初ゲットできて、マキヒコの武器強化に使うので早めの段階で取れるのはありがたい
青ゲ長いし、浮遊特攻が付けれるからラスボス討伐で役立つので。御守りの為にラスボス周回はやらないかな、面倒いし長いから

百竜武器の強化でヌシ•タマミツネ欲しかったので、『FGOが触れてない』『今だにユガにいる』とか他のゲームの話もしながら討伐してました


約2時間程やり続け、現在HR93までいけたので後は時間ある時に1人でやってバルファルク倒しにいきます

またな