葬儀屋430 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHR


今回はソロで狩りに出かけます❗️
一応集会所には誘われたけど断って1人で

前回はHR93で終わってましたが、別の日の空いてる時間でコツコツHR上げていたので1戦やったらすぐHR100に


訳の分からならいという訳で古龍種に分類されているので、罠は効かず倒しきらないといけません

『マーさんとかと何度かやってるから多少苦戦するけどまぁ勝てるでしょ!』と、思ってましたが普通に3乙しましたよねww

再度挑戦しましたが、受け身方向をミスり討伐できず、再々度挑戦して勝てました

当然1乙はしました!

今作は受け身死が多いのは私だけでしょうか?すぐ避ける方向決めないといけないから個人的には難しい...


これでHRの上限が999まで上げられるようになりましたが、爆速で終わらせる気はありません。身内と楽しくやりながら上げていくつもりです


後は百竜やってないからヌシ系のクエスト解放の為に手助けしてもらおうかな