葬儀屋428 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHR


今回は、murder、ロゼッタと私で私のHR50にむけてのキャリーが始まりました

前回のバルファルクに行く前にHR40にはなっていたので、マーさん曰くクソモンスになったテオ倒しにいきました

マーさんが面倒いから徹甲ライト持ってきたので頭ダウンがバンバン取れたのでボコボコでしたね

ファルク分の経験値も入ってるの結構上がり、ファルクがまた貼られたので倒してHR50に


いざ❗️ラスボス討伐へ❗️
大技が避けづらいと聞かされ『余裕っしょ』とか思ってたけど普通にやられましたね
衝撃的なシーンもありましたが、無事2乙してクリアできました


橋の向こうから戻ってくるシーンは1人で笑ってました
顔より先にアフロが出てくるからね

とりあえずこれでストーリーは終了❗️
バルファルクはHR100で出るらしいので頑張りまーす