葬儀屋427 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHR

前回の続き...


クシャを倒せたのでHRも上がりました


次の目標がHR40になったので、老化さんと引き続きデュオ狩りしてたら、murderさんからお誘いがきたので、


合流


お団子頭:ロゼッタ 紫髪:muder  

私がMHやっていない間に、ロゼッタとmurderはプレイしてたらしく2人ともHR200以上でした

キャリーでもしてくれるのかと思ったら合流して早々に『バルファルク行こうぜ!』と言われ、参加できないと思ったら参加できたので連れて行ってもらいました


MHXXやった事ないので完全初見です

murderとロゼッタは既に揉みくちゃにされたようで色々教えてくれました



落とし物で玉も出てくれました

私がバルファルクに会えるのは当分先の話なので此処で手に入るのは有り難かったです


murderには『ふざけんな、○ね!』と言われましたww

老化も報酬で出たので私と2人でmurder弄りしてましたw


4人の力で殴ったので大体8分程で沈みましたね


戦って思ったのは、ソロではやりたくないな。皆んなとワイワイやりながらやった方がいいね


この後、murderがヌシ•ジンオウガを倒したいと言って夜行に連れていかれ、通常クエのヌシにも連れてかれました


自分でクエスト解放するにはHR100にしないといけないらしいので面倒いけど頑張りまーす