葬儀屋424 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます


今週のハイライ↓


FGO

ベディの仮スキルマ終了
大体1ヶ月くらいで終われた。元々8-7-7だったから1ヶ月でやれたけどスキレベ低かったらとプラス1ヶ月だったかな



シャニマス

初めて3年目にしてようやくW.I.N.G優勝🏆
ログイン勢なのでそんなもんです
ちょっとやる気出てきたかな?プラス1割くらい



グラブル

起動時間だとFGOを超えてるけど全く強くなれない
最近ティアマト•マグナHLが1人で勝てるようになりましたww始めて3年目ですww

アーカルムのEXTREMEが解放されました
一応チケット消費はしてたけどNORMALしかやってなかったので
なぜこっちを育てたのか。なぜTHE SUNではないのか
HP上がってもそこまで意味ないでしょうに

あともう少しで三天衆になりそうです
ただアーカルム召喚石で虹星晶が消えていきますww