葬儀屋425 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル



前回で終わりそうだと言ってた四天刃が終わりカトルが仲間になり、


ほぼ同時進行していた七星剣も終わった為、シエテも仲間になりました。


これで四天衆か。あと、6人か...長いな〜

集め終わっても最終、超越あるから更に長い


次は九界琴を進めてニオの加入目指そうかな

ニオと相性の良いアンチラ、スカーサハがいるからというしょぼい理由。火力出せる風キャラはいないけどね!



ソーン最終も同時にやろうかな。選んだ理由はただ私がソーンが好きなだけ❤️


ただログイン勢になった過去があるのでマグナシリーズ召喚石の上限解放が終われてないので、hLとかやってもエレメント化できないから銀依代から進まない😰

過去に戻ってぶん殴りたいほど腹立つ💢ゼノじゃない討滅戦の召喚石エレメント化しちゃダメかな


3凸だから各属性80は手に入る。私からすると80って結構良い値なんだよな。迷うなぁ



討滅戦関連の話だと今更だけど、終わりました


初六道武器の真化🎉グラブルはおサボりさんなので!FGOならマウント取れますww
素材がギリギリあって良かった。これで闇パが少し強くなったかな?他の武器がボロボロなので劇的には上がらないかな


それと今更、各属性セラフィック4凸終了

5凸はまだまだ先かな

一応四象降臨はやってたけど、今まで武器交換とかしてなかったから交換して、4凸したら金印用の印符無くなっちゃいましたwwだから黄龍黒麒参加できない...

次回頑張りまーす



久々に書くと疲れるわ。LINEとか「はーい」「り」「あざ」とかで終わりだから長文打たないからね


また書く事あったら更新します

FGOの聖杯戦線書くの面倒い。だって槍と殺入れる鯖確定してるし、付ける概念も変わらないもん